花々の記憶     

タグ:魚 ( 4 ) タグの人気記事

・・群泳・・


ぶつかりそうで・・ぶつからない・・

コイワシ達の・・遊泳

逆周泳のコイワシは いないのかな?・・

本当に・・ぶつからないのかな?~~~

ぶつかったら・喧嘩になるのかな?・・

(考えてたら、寝られなくなっちゃった)爆笑


c0357781_17515125.jpg


c0357781_17521498.jpg



usaさん企画の「写真で遊ぼ。」に参加させて頂きました

いつも 素敵な企画に、感謝です (^^)


今日もご訪問イイネをありがとうございます




にほんブログ村


[PR]
by katokun3 | 2017-07-14 20:44 | 水族館 | Comments(8)

水族館の二人


c0357781_14345903.jpg



今日もイイネをありがとうございます

[PR]
by katokun3 | 2016-07-05 18:02 | モノクロ

水族館にて

この暑さに 早めの 夏バテに悩まされそうで・・
夏休みを、とることにしました、・・と云っても
年中夏休みを、していますが?・
熱中症が怖くて 外出を控えているだけです

蔵出し画像ですが・・見てください


c0357781_14542369.jpg


[PR]
by katokun3 | 2016-07-05 18:00 | モノクロ

冬の水族館

今にも降り出しそうに 灰色の雲が 覆った
土曜日の朝 雪でも降り出したら・・・
一枚 撮らなくては?
と 窓の外を 気にしながら パソコンと遊ぶ

[エイ 悠泳]

c0357781_18382555.jpg


[クマノミの世界」

c0357781_18361732.jpg



[PR]
by katokun3 | 2016-01-23 12:19 | いきもの | Comments(4)