花々の記憶     

タグ:薔薇 ( 8 ) タグの人気記事


オレンジ色の記憶

このところの暑さで、花達も、お疲れムード
お湿りを欲しがる花たち・・
私も、少し冷ややかな、お湿りが欲しい・・

オレンジ色の薔薇を、見ると
カメラを、向けたくなる、そんな 想いが
・・・私にはあった・・



c0357781_10495466.jpg



c0357781_21450060.jpg



c0357781_21451730.jpg


写生大会で、君が

描いた 薔薇

オレンジ色だった・・ネ

賞を頂いた時の、君の笑顔 

今 ここで 思い出しています。



今日もご訪問イイネをありがとうございます



にほんブログ村



[PR]

by katokun3 | 2017-05-23 18:04 | | Trackback | Comments(12)

薔薇が咲いた・・

此の所のパソコンがどうも調子が悪く
GWの休みを、欲しがっているようです

・・しばらく、様子を見ることとしましょう

c0357781_08334580.jpg



c0357781_08343272.jpg




c0357781_17111416.jpg



今日も見に来ていただき、イイネをありがとうございます



[PR]

by katokun3 | 2017-05-04 08:48 | | Trackback

秋の薔薇を アナタヘ・・

秋を通り過ぎて、冬が来てしまうのでは・・と
思われるほど、寒さを感じる、齢のせいではないようだ、
先日出かけた、「ぶどうの樹」は・・玄界灘に面して
風のある日は・・寒い 撮影も長くは出来ない、
店舗に駆け込む、回数も増える・・・喫茶店 パン屋 など
花園の中に有ってくれて ほんとに助かる、
ぶどうの樹内で、働く人々とも、馴染みの人が・・
気さくに、声をかけてくれる・・・うれしいことだ・・

今日は 秋の薔薇を6枚ほど・・
今秋の薔薇 最後になりそうです、


「 Glamorous 」

c0357781_18522843.jpg



「届かぬ 願い」


c0357781_20273774.jpg



「こんな私でも スキと 云ってくれますか?」

c0357781_16370562.jpg





「面影」

c0357781_16383900.jpg



「ピンクの ドレス」


c0357781_08573628.jpg



「大人の 装い」

c0357781_18533341.jpg


魅惑的な 君の姿に

・・惹かれて・・

漂う 甘い 仄かな 香りに

・・惹かれて・・

又 来ます それが 生き甲斐 


今日もイイネをありがとうございます

[PR]

by katokun3 | 2016-11-02 09:20 | | Trackback | Comments(11)

情熱の赤い花

真紅のバラは 誘惑のバラ

c0357781_11325128.jpg


もしも 願いが 叶うなら・・

甘い香り 漂う

妖艶な 

君の 誘惑に

溺れて 見たい




c0357781_18280276.jpg








今日もイイネをありがとうございます

[PR]

by katokun3 | 2016-10-29 10:05 | | Trackback | Comments(4)

秋のバラが・・②


予報どおり 朝から雨の週末になる 
何となく 体調がすっきりせず 身体の怠さが気にかかる、

先日薔薇を見せていただいた、お宅に昨日、厚かましく訪問した
思い切りアンダーのバラが、撮りたくて・・・(^^)


c0357781_11304975.jpg



c0357781_18283259.jpg


入院していた友人から・・

・・・退院したよ・・って メールをもらう

こうして わざわざ知らせてくれる

友人

うれしい~またね~~~

ありがとう

003.gif


今日もイイネをありがとうございます

[PR]

by katokun3 | 2016-10-22 11:57 | | Trackback | Comments(14)

秋のバラが・・・

ご近所の花好きな、ご家庭を訪ねて・・来ました
バラが二輪咲きましたよ!・・って、
うれしい知らせで・・出かけてきました・・

ダブルディライト  

と云う 品種とのこと

可憐な花色 芳醇なフルーツの香りと 
ローズの香りが 混ざった なんとも言えない
アマ〜イ香りが・魅力的だ・・

c0357781_12221351.jpg





c0357781_11304682.jpg





柔らかな

君に 触れたくて 恋しくて

眠れぬ 夜が 

いくつも いくつも

あけてゆく




今日もイイネをありがとうございます

[PR]

by katokun3 | 2016-10-19 16:23 | | Trackback | Comments(14)

ネットの人

この頃 ふと思う事

ネットでの 言葉のやり取りで

見ず、知らずの その人の人物像を

自分勝手に 作り上げてゆく

・・って 結構楽しいものです ネ (^^)


あの頃の、職場の 受付嬢 似かな?

それとも

あの スナックの ママ 似かな?

それとも 

まだ見ぬ 雲上の人かな?




c0357781_11401115.jpg





[PR]

by katokun3 | 2016-05-26 20:04 | | Trackback | Comments(10)

薔薇で5月へ・・

ゴールデンウイークが 始まりました

人混みを、避けながら 花公園へ出かけてきた

色とりどりの 花や 鮮やかな緑の下で

思い切り 楽しんできた

汗ばむような・天候の元

甘い香りが・漂う藤棚の下で 頂く弁当の味

いい一日を・・感謝

c0357781_17202619.jpg



[PR]

by katokun3 | 2016-05-01 17:50 | | Trackback | Comments(8)