花々の記憶     

タグ:夏 ( 5 ) タグの人気記事

夏の顔・・

「いい事有った日の 顔」

c0357781_12471233.jpg



玄関での「お見送りの 顔」

c0357781_12473015.jpg



「眼鏡をかけた 顔」

c0357781_12461747.jpg



「目覚めの 顔」

c0357781_12475387.jpg



汗 汗猛暑日の「シャワー後の 顔」

c0357781_12464064.jpg


ビタミンカラ~の ヒマワリは

みんな・・みんな 元気溌剌

ステキな顔を、見せてます



今日もご訪問イイネをありがとうございます



にほんブログ村


[PR]
by katokun3 | 2017-07-17 09:50 | ひまわり

ぽっちゃリ


ヒゴタイ
c0357781_13020197.jpg




c0357781_12593293.jpg




エ!それって ホントの話??

へ~~そんなに効くんだ

騙されたと 思って 買って 見ようかな?

効きそうだが 値段が 高いな~~?

買ってやったら 怒られるかな~~~?

70キロ 越えの 女房に・・(^▼^)



今日もイイネをありがとうございます


[PR]
by katokun3 | 2016-08-17 16:12 | | Comments(2)

蓮池にて


2016年も 半分が終えた 
アッと言うまの、6ヶ月 
7月1日を迎えられた事に、感謝!
明日の朝も、この手で
笑って、窓が開けられる 喜びを
感じられます様に・・・
c0357781_10164727.jpg


c0357781_10212589.jpg


c0357781_10160934.jpg
隣町の蓮池にて 蓮と睡蓮

カメラ愛好者が、2・3人
写真を撮っていた 
車で20分ほどの近さで 一寸遊ぶにはいい場所だ
蕾も まだまだ多く もうしばらく楽しめそうだ


[PR]
by katokun3 | 2016-07-01 16:23 | | Comments(4)

我が家のひまわり・・


ひまわりが裏庭に 咲きました 台風の接近が気がかりです
梅雨明けは未だですが 暑さはもう 夏本番です

横の散歩道を 子供たちの元気な 声が響きます
お尻を上げて 必死にこぐ自転車の少女
行き交う お婆さんと笑顔で交わす 挨拶

大空を見上げる ビタミンカラーの ひまわりと
子供たちの 大声の挨拶に パワーを貰って

今年の夏も乗り切れそう・・・ありがとう・・・
 


c0357781_19233349.jpg


c0357781_12042608.jpg

c0357781_12040494.jpg




[PR]
by katokun3 | 2015-07-24 18:36 | Comments(2)

猛暑日

強い日差し 青い空 梅雨の晴間の 猛暑日
あの日も 暑い夏の 一日だった
私は 向日葵が咲いてた あの風景を 愛した
忘れかけてた あの夏の 記憶
そして、脳裏から 消え去ってゆく
・・・いくつもの残影・・・
君は 憶えてますか? あの夏の日を・・ 


c0357781_12523791.jpg


[PR]
by katokun3 | 2015-07-10 16:45 | | Comments(2)