花々の記憶     

薔薇が咲いた・・

春の薔薇が 咲き出しました
各地で薔薇祭りが始まり、行楽地を賑やかにします
此方に引き越して
好きなバラ園が、遠くなり不便になり・・
ちょっぴり、悔しい思いをしています
バラの花 撮影は私には、難しく
いつも、泣かされていますが、
思い出深く、好きな花の 一つです
此方でまた、バラとの出合いの場を、探します?・


c0357781_17424626.jpg




c0357781_17430331.jpg


君を 大好きな 自分が

とっても 格好良くて

君を 大好きな 自分は

ものすごく しあわせです


今日もご訪問イイネをありがとうございます





にほんブログ村


[PR]

# by katokun3 | 2017-05-11 08:58 |

麦畑・・・



黄金色の麦畑に・・風との出合いを求めて・・
黄砂の酷い このⓒ日の九州地方 風の強さは満点だが?
光も少なく 煙ったような空が 気に入らなかった


c0357781_11512828.jpg


c0357781_11514618.jpg


c0357781_11520985.jpg



[PR]

# by katokun3 | 2017-05-10 10:21 | 植物 | Comments(20)

山藤よ 何処で咲く


幼稚園の裏手の小高い丘で
小紫色の 山藤に出合う
逞しく 美しく、樹々を伝わって
電線にまで、伸びていた 一寸太めの電線
これなら・・ゆれも少なく
絡みやすくて・・居心地がいいのだろう・・


山藤 花言葉「私は離れない」
c0357781_10223886.jpg

違う方向に伸びた 山藤は 何処に・・・

c0357781_12060895.jpg




c0357781_10233523.jpg

人の手も借りず 樹々の枝を渡り
自然の中で 花開く
山藤には 逞しさを感じる


c0357781_19330963.jpg





c0357781_10235820.jpg



c0357781_19345389.jpg



私の すべてを 知りすぎている 

君への 安心感と恐怖心

それが、君に寄り添いながら 

離れられない 愛の形なのだろうか?



今日もご訪問イイネをありがとうございます




にほんブログ村
[PR]

# by katokun3 | 2017-05-09 08:27 | | Comments(16)