花々の記憶     

黒豚

今日は 子供たちと「コ○ト○」へ出掛けた
広大な敷地に テーマパークのような
大きなスーパーで 陳列も桁違いだ
テレビから 衣類 ワイン 食料品などなど 豊富だ
駐車場には 子供たちが 歓ぶ動物ふれあいコーナーも有る 
買い物を楽しみ 試食コーナーもあり 安価なドリンクコーナーもある
スケールの大きな 外国資産のスーパー?だ

子供たちが買い物中に・・ふれあいコーナーを 覗き黒豚を一枚・・

c0357781_18212286.jpg


私は黒豚です


[PR]

# by katokun3 | 2015-05-10 08:59 | 動物 | Trackback | Comments(0)

コデマリの花

愛する喜びを知った時から 別離の恐怖がつきまとう


愛する苦しみを知った時から 後ろ周りが 気になって、


誰かに 背中を押されなきゃ、何も出来ない……


弱虫な奴は 誰も助けてはくれないよ。

さぁー前へと 進もう

ラストシーンは、君が主役なんだ。

c0357781_13420133.jpg




[PR]

# by katokun3 | 2015-04-24 09:46 | 野草 | Trackback | Comments(0)

引き越し終えて

市内から車で 約一時間の所に引き越しを終えた

何とか 一応の生活出来る 形にはなったが・

まだ何となく 落ち着かないが 時間が解決してくれる事だろう

行きつけの病院の 入り口に見事な ハナミズキを見つけた

c0357781_17350709.jpg


[PR]

# by katokun3 | 2015-04-23 17:44 | 植物 | Trackback | Comments(0)