花々の記憶     

カテゴリ:ミラーレス一眼( 5 )


イルミネーション

 「ブル~の遊歩道」
c0357781_09340023.jpg
ハウステンボスにて




「光の街」
c0357781_09342524.jpg

博多駅前にて




今日もイイネをありがとうございます


[PR]

by katokun3 | 2016-12-20 18:47 | ミラーレス一眼 | Comments(6)

溜池・・散歩

二三日愚図ついた、天気が続いた 
久しぶりに、お日様を見た気がする
朝は一番の冷え込みで・・震えあがる
久しぶりのお日様の、誘惑に乗って 午後から
完全武装、マフラーに毛糸の帽子で 外に出た・・
午後と云うのに、未だ風は、冷たい・・
寒さのせいか・・出会いもない
茶店でのコーヒータイムが、心を休めてくれる

溜池では、鴨たちが 元気に泳いでいた


c0357781_18281835.jpg


c0357781_20351779.jpg



c0357781_20091194.jpg


c0357781_18292719.jpg


c0357781_20085146.jpg


悪い 風邪が 流行の兆し

完全予防怠りなく

今週末

お楽しみください



今日もイイネをありがとうございます





[PR]

by katokun3 | 2016-12-16 17:44 | ミラーレス一眼

季節外れのアサガオ

地を這うように、蔓がのびて 
二輪咲いていた、季節外れの
・・アサガオ・・
薄日を受けて、目をみはる・美しさだ・・

紅葉に目を奪われる、この時期 ふと地を這う
アサガオに、心囚われる
持ち歩いている ミラーレスが、役に立つ・・

毎年秋を楽しんできた、公園のモミジが
見ごろになったよと、知らせをもらう・・
・・・たまらなく、出かけたい気持ちに・・・
その時は、連絡するから、よろしくね (^^)

c0357781_19592373.jpg



c0357781_20000577.jpg

そこで さき
 
そこで ちる

それで いいんだよ!

それが じんせい・・・だ



今日もイイネをありがとうございます



にほんブログ村
[PR]

by katokun3 | 2016-11-21 09:32 | ミラーレス一眼 | Comments(12)

糸島ドライブ

朝早めに 糸島方面にドライブにでかける
天候も下り坂、との事心配しながらのドライブだった

福ふくの里 菜の花畑が広がり 満開の
花が、ビタミンカラーイエローで、パワーをくれる

日曜日と云う事で、かなりパーキングも混んでいた

糸島市は 佐賀と福岡の県境に位置して・・最近若者達に
人気の、スポットが目白押しに、オープンしている

観光名所になっている・海岸沿いには 夕陽や 海鳥など
被写体には、困らない、撮影スポットが 多い
c0357781_17123605.jpg


c0357781_17130590.jpg

c0357781_17114237.jpg


c0357781_17133430.jpg


エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]

by katokun3 | 2016-03-13 17:38 | ミラーレス一眼 | Comments(6)

ミラーレス一眼

ミラーレス一眼を購入することにした
軽量で 使いかってのいいのを、探してみた
価格予算ボディー ¥1万5千 中古で探すことにした
条件は ① ファインダー搭載
小さな野草撮影が多い自分にはフリーアングル液晶とタッチ操作が便利だ
ということで レンズは別に探すことにして

予算どうりの安いのを見つけて注文した
ミラーレス・・どんな画像が撮れるか?・・楽しみだ。



c0357781_14372999.jpg




[PR]

by katokun3 | 2015-08-29 14:53 | ミラーレス一眼 | Comments(4)