花々の記憶     

カテゴリ:虫( 7 )


立ち寄り・・

懐かしき、カメ友から 久しぶりの電話を貰う、
私の事 思い出してくれた事に、悦びが湧いた、
手術をして・・ただ今入院中との事だった・・
退院の日も決まって、元気な声を、聞きホッとした
倶楽部での思いで話・・・みんなで立ち寄った 喫茶店
玄界灘を、眺めながらの 写真談義
ステキな、思い出話に・・弾んでいた
・・・・また・・いつの日か? 逢うねの約束 守られるといいな~~~

今頃の時期・・よく出かけた、門司港に、アサギマダラも・・
長旅の 羽根を休めに・・・来てるだろう・・・



背景が ゴチャゴチャのため、思い切りアンダーで仕上げてみました
c0357781_13120982.jpg

[PR]

by katokun3 | 2016-10-17 16:22 |

てんとう虫が しゃしゃり出て・・

心配した台風18号も 九州北部を、避けるように
通り過ぎて、行きそうです
風も弱く、空も明るさを増して
台風の気配はない
このまま・・静かに通り過ぎてほしいものだ
これから・・もっとも我らが、北部九州に接近らしいが・・・

c0357781_20053186.jpg


c0357781_10152565.jpg


c0357781_20050813.jpg


c0357781_10153926.jpg

オーイ!  大丈夫かい? 飛ばされないで~~~


・・ダイジョウブ・・ダ~~~~~








[PR]

by katokun3 | 2016-10-05 10:45 | | Comments(19)

残酷な画像有り・ご気分悪化にご注意下さい

爪楊枝より 小さめの

産まれたばかりの 「カマキリ君」


c0357781_16360865.jpg


c0357781_16371280.jpg
初めて 捕らえた 

カマキリ君の ご馳走

c0357781_16364583.jpg



c0357781_16373965.jpg





[PR]

by katokun3 | 2016-06-20 17:04 | | Comments(2)

夏の置き土産

おねがい・・・

もうすこし このままで!

いさせてください



c0357781_11322577.jpg

[PR]

by katokun3 | 2015-11-22 16:37 | | Comments(4)

飛び立ち・・・

ある夏の 終わり

君は だまって 去って行った

・・・いまごろ・・・

どうしているのだろうか?

元気にしてるかな~~~

窓から 眺める 月明かりが

こころ さみしく 照らす・・・

c0357781_19021216.jpg

[PR]

by katokun3 | 2015-10-17 10:50 | | Comments(2)

オ・トット?

ア・・アブナイ! オ・・トット 
オーイ 大丈夫かい~~~????

ダイ ジョウブ・・ダ (^^♪

c0357781_11400115.jpg

[PR]

by katokun3 | 2015-10-04 11:59 | | Comments(0)

小蜂

梅雨のまにまに 散歩途中でであった 野草

くるっと丸めた 黄色い花芯

産れたばかりの 小蜂の訪問

白い花びらが 寝そべる

初夏の彩りを 演出する

梅雨の中休み 日曜日午後のひと時


c0357781_08221029.jpg


[PR]

by katokun3 | 2015-06-28 16:52 | | Comments(2)