花々の記憶   happy_momo 

溜池公園にて・・

台風も去り・・今朝は爽やかに晴れ渡った
九州地方、大分では・・川の氾濫もあったようだ。

今日は「老人の日」余り好きな言葉では。無いが
孫からの、プレゼントは・・嬉しいものだ‥
下の孫娘は、スマホのカバーを買うね(^-^)・と云ってくれた
さて・・どんなのを、プレゼントしてくれるのかな~~~~(^_^)

c0357781_19173146.jpg



c0357781_19510801.jpg




c0357781_19505068.jpg


溜池公園で先日、遊んできた 池の周りには
「オオケタデ」が咲き、彼岸花の蕾が、出番を待っていた
心地いい秋風に、心晴れる
午後から一寸、溜池の彼岸花でも見に行こう・・

今日も一日いい日でありますように・・・



今日もご訪問イイネをありがとうございます




にほんブログ村

[PR]

by katokun3 | 2017-09-18 09:01 |
<< 秋が運んだ「彼岸花」 散歩道 >>