集中豪雨 お見舞い

福岡 大分地方の このたびの集中豪雨の
酷さに、大変驚いています
同県に在住の私の方も、かなり降りましたが
被害地に比べれば、雲泥の差
被害に遭われた 方々に心より、お見舞い申し上げます

東峰村 添田(英彦山)地方はそんなに遠くなく
四季を通じて、撮影によく出かけていたところで
「竹」棚田や宝珠山駅・大行司駅なども 
素朴な風景が、大好きな場所でした、
どうなったのだろうか?と 心配と共に
大変心悼みます

まだ・・まだ 大雨注意報がでています
充分注意されて、この豪雨を乗り切られてください



c0357781_19203666.jpg


何時も訪問頂き「イイネ」をありがとうございます

今回は 豪雨お見舞い記事につき「イイネ」ボタンお休みします

コメントは、お待ちしています



[PR]
Commented at 2017-07-06 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2017-07-06 21:21
momoさん こんばんは(^^

本当に心配ですね
これ以上被害が拡大することがないよう
心よりお祈り申し上げます。

早く、これまでの日常に戻り、前回記事のような
「一家団欒」を取り戻していただければと思っています。
Commented by koneko3y at 2017-07-06 22:01
九州豪雨はまだ止むこともなく、明日も続くらしいです。
ニュースのテレビ画面も見るも無残な光景で心が痛みます。
せめて、せめて、雨だけでも止んでほしいです。
Commented by ironsky at 2017-07-06 23:36
こんばんは。
福岡や大分では、大きな被害がでています。
まだ雨が降っているようですので、さらに被害が広がる可能性もあります。
そうならない事を祈って。
平穏無事に過ごせること、これが一番だと実感させられます。
Commented by chibichaco-um at 2017-07-06 23:58
こんばんは♪
momoさんのお家はご無事なのですね。
ニュースで見聞きする度に
知人やブロ友さんの事が気がかりです。
本当にどうしちゃったのでしょうねぇ。
昨今の気象の様子はただ事ではなさそうです。
まだまだ用心なさって下さいね~。
Commented by kantarou0706 at 2017-07-07 08:01
happy7momoさん、おはようございます。

この度の豪雨お見舞い申し上げます。

被害がなくて幸いです、わが地区も雨が多いところですが

今回は何事もなく助かりました。
Commented by es-honobono-3 at 2017-07-07 09:14
おはようございます。

モモさんのお住まいの方が大雨が降ったんですね。
大変だったことでしょう。
大雨が降るたびに、どこかで必ず大きな
被害が出て、胸が痛みますね。
こちらは少しのお湿り程度でしたが・・・
Commented by youko19530222 at 2017-07-07 10:40
仕事から帰り晩御飯食べる時間もニュースから目が離せません 朝起きてもすぐにニュースを・・ もう言葉になりませんね 降らなきゃ困る雨もここまで降らんでもと腹立ちます。
被災された方々に心よりお見舞いもうしあげます。そしてお亡くなりになられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。
モモさんも気をつけてね。
Commented at 2017-07-07 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-07 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-08 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-08 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-08 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katokun3 | 2017-07-06 20:48 | 災害 | Comments(13)

四季の花々の 美しさを 心で、捉えられるといいな~~・・・   


by happy momo
カレンダー