明日は父の日

パパになって・・五十年
じじになって・・二十年
・・・頑張ってきちゃったな~~・・
父の日 子供たちの心遣いが・・うれしい
孫からの、元気出して?・ての「ドリンク」
これまた・・たまらなく、うれしい(^^) かったな~~~・・

明日は 又 どんな嬉しいが・・待ってるかな~~~






c0357781_09331737.jpg



c0357781_09335181.jpg



c0357781_09145875.jpg



花菖蒲に 子や孫たちの 

逞しさと 愛しさを 感じて・・



今日もご訪問イイネをありがとうございます



[PR]
Commented by ei5184 at 2017-06-17 18:24
>じじになって・・二十年
えっ、成人のお孫さんがおられるのですか!
私の大先輩ですね~(笑)
我が息子は未だ独身ですので、孫の顔はいつになりましょうや・・・
Commented by es-honobono-3 at 2017-06-17 19:33
こんばんは。
パパになって50年、ジジになって20年ですか?
おめでとうございます。
うちは今年結婚50年、金婚式です。
よく続いたなと思いますけど。
一重に私のガマンです??
Commented by ironsky at 2017-06-17 19:55
こんばんは。
パパになって50年ですか、大先輩ですね。
私は30年ちょっとです。
父の日のこと、忘れてました。
母の日に比べると、マイナーですから。

私の場合、明日も普通の一日だろうなぁ。(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-06-17 20:32
こんばんは~。
素敵な花菖蒲、愛おしいですね^^
わぁ、そんなに大きなお孫さんがいらっしゃるのですね。
大大大先輩!
明日の父の日、楽しみですね~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 23:08
パパになって25年
いまだにジジになれません(笑)
Commented by koneko3y at 2017-06-17 23:19
成人したお孫さんがいらっしゃるのですね。
いつも感性豊かな写真と、詩に感動しています。
若さは年齢ではないですね。
明日は父の日、今日お祝いをしました。
明日は普通の日になる予定です。
Commented by minibears at 2017-06-18 11:36
こんにちわ。
きれいに咲いた花菖蒲ですね。
今日は父の日。素敵な時間を過ごしてくださいね☆
Commented by umitosora14 at 2017-06-18 11:42
こんにちは^^
もう成人のお孫さんがいらっしゃるのに、驚きました
わが家は、息子二人、成人はしてますが、
まずは結婚してもらわなくては^^;
いつか孫に会いたいなって夢見てます(笑)
お写真、特に一枚目の光りをうける紫の花菖蒲に、心惹かれました♪
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:12
> ei5184さん
こんばんは・・(^^♪
じじになって・・20年・・本人も (@_@)です(^^)
気持ちは中々・・爺いなれなくて・・アハハ・・
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:18
>ほのぼの さん
こんばんは・・(^^♪
50年ですか?・・ほんの少し 私が先輩 ウフフ1

我が家は・・私が辛抱しまくり・・です・・って・・ウソ デ~~す
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:23
> ironskyさん
こんばんは・・
体力はじじになっていくのですが?
気分は、中々、爺になりきれず・・
気も悪・・じじになっていきます(^0^)ハハハ

・・現役のころ、戻りたくないが、懐かしいです・・
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:32
> nonshi24さん
こんばんは・・(^^♪
コメントありがとうございます
可愛いころの孫娘・・今では可愛さから
・・心配の方が強くなって・・・ボソッ!
ア・・ミンV・・元気出して・・ですって(^^)
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:37
> HiroPhoto1690さん
こんばんは・・(^^♪
Hiroさん・・25年
早くお孫さんの、顔が見たいでしょうね・・・
未だか・・まだか・・と催促のメール でも・・(^▼^)
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:43
> koneko3yさん
こんばんは・・
免許取り立て孫娘の運転 怖くて乗れない爺ですよ^^)
それでも・・中々じじ気分になれなくて・・困ってます
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:49
> minibearsさん
こんばんは・・(^^♪
コメントありがとうございます
今日は拙いブログ見に来ていただき感謝です
体力は爺になれますが・・気持ちが中々爺になれず・・
子供達に、怒られています(^^)
Commented by katokun3 at 2017-06-18 19:57
> umitosora14さん
こんばんは・・(^^♪
息子さん2人?・・
内も息子のほうは・・都会暮らしまだまだですよ!
お孫さん・・そのうち・・できたよ・・って(^0^)きますよ!
Commented by karin at 2017-06-19 17:30 x
そうですか。多分同じかな~ぁ?
子どもに教え・教えられた事、そして今があります。
父の日に 嫁からのメールで 涙がこぼれ
字がはっきり見えず じぃじに読んで
聞かせられなくなった
うれしい事がありました。
アジサイ・アヤメ参考にさせてくださいね。

Commented by katokun3 at 2017-06-20 08:45
> karinさん
おはようございます(^^♪
コメントありがとうございます
・・そうですか? いいお話だね~~

ハ~~~イ ドンドン真似てくださいよ(^-^)
by katokun3 | 2017-06-17 10:10 | | Comments(18)

四季の花々の 美しさを 心で、捉えられるといいな~~・・・   


by happy momo