桜で福岡から・コンニチハ。

usa104さんの素敵な企画に参加させて頂き
北から南まで、津々浦々の桜を、楽しませて頂きありがとうございました
圧倒的桜・2017 で ご一緒させて戴いた皆様にも、感謝申し上げます

イイネやコメントを 頂いた方々にも
この場を、お借りして お礼申し上げます

パソコンの調子が悪く、ご迷惑をおかけしたかと思いますが
どうか、ご容赦ください、

改めて、usa104さんに 厚く厚くお礼申し上げます



***

台風の爪痕も 痛々しく 

逞しく そして 笑顔一杯で

今年も サクラ、咲きました

ありがとう・・・サクラ

(若松にて)
c0357781_12081616.jpg

仄かにピンクに染まりながら・・

(遠賀にて)
c0357781_12204306.jpg

入社式は お花見で・・・

あの 痛々しい桜 新入社員には

如何に、映ったのだろうか?・・


(若松にて)
c0357781_12070708.jpg

・サ・ク・ラ・

(遠賀にて)
c0357781_12190319.jpg


私にも、こんな 時期が有りました

(若松にて)
c0357781_12055795.jpg




(遠賀にて)
c0357781_12193555.jpg

お花見は 高塔山で・・

懐かしむ

(若松にて)
c0357781_12074576.jpg


(遠賀にて)
c0357781_12182719.jpg
今日もご訪問イイネをありがとうございます

にほんブログ村
[PR]
by katokun3 | 2017-05-22 08:21 |

四季の花々を カメラとハートで、捉えられるといいな~~・・・   


by happy momo