April Fools' Day

4月1日
土曜日の午後 散歩の寄り道で 喫茶店に立ち寄ってきた
ちょっぴり汗ばんだ身体、冷たいものを欲しがった
アイスコーヒーを頂きながら 
隣の女性4人連れの会話に耳を傾けた
「ロトセブン」当ったよ」 「エ」?いくら」
「20万」 「ホント」 「すごい」 「このケーキセット おごりだよね」
「5万みんなに上げるよ」 「やった〜」 「4人でツァーに」「そうだね・・イコ・イコ」
ちらっと、私と眼が合った 舌を出して ニコリ・・・きっと4月1日???



c0357781_14120140.jpg



可愛いレンゲ草に思い切り寄ってみた
大きく撮ると 可愛さよりも綺麗さが?・・
マクロレンズに中間リング使用で・・




今日も訪問イイネをありがとうございます



にほんブログ村
[PR]
by katokun3 | 2017-04-01 17:00 |

四季の花々の 優しさや 美しさを 捉えられるといいな~~・・・ 


by happy momo