立ち寄り・・

懐かしき、カメ友から 久しぶりの電話を貰う、
私の事 思い出してくれた事に、悦びが湧いた、
手術をして・・ただ今入院中との事だった・・
退院の日も決まって、元気な声を、聞きホッとした
倶楽部での思いで話・・・みんなで立ち寄った 喫茶店
玄界灘を、眺めながらの 写真談義
ステキな、思い出話に・・弾んでいた
・・・・また・・いつの日か? 逢うねの約束 守られるといいな~~~

今頃の時期・・よく出かけた、門司港に、アサギマダラも・・
長旅の 羽根を休めに・・・来てるだろう・・・



背景が ゴチャゴチャのため、思い切りアンダーで仕上げてみました
c0357781_13120982.jpg

[PR]
by katokun3 | 2016-10-17 16:22 |

四季の花々の 美しさを 心で、捉えられるといいな~~・・・ 


by happy momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30