花々の記憶     

冬の雨

朝から冷たい 雨が降り、続いている
退屈な、一日が 始まりそうだ
早朝から 室内についている スピーカーから
町内放送で 強盗事件、発生の放送が、流れる
刃物を、もって逃走中とのこと 比較的、近いので 気になる
嫌な世の中だ・・・オレオレ、詐欺の放送や 
変質者の 放送が多い中の 刃物を持った強盗事件は
怖い 用心しなくては・・玄関の鍵 しっかり掛けておこう

c0357781_14273462.jpg


椿 情感溢れて 好きです
 
私に くれた大切な 思い出 一つ

私の 心の中で

生きてます

・・・

忘れません

・・・あの日の事は・・・





[PR]

by katokun3 | 2016-01-29 14:44 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://happy7momo.exblog.jp/tb/25238550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibichaco-um at 2016-01-29 15:23
こんにちは♪
刃物を持った強盗ですか。
物騒で怖いですね。
どうぞお気を付けて下さい。
こちらも午後から雨が降って来ました。
雪の予報が出ておりますので、さっき
少し食材の調達にスーパーでお買い物をして来ました。
椿の想い出。
素敵ですね。
Commented by es-honobono-3 at 2016-01-29 15:35
こんにちは♪
刃物を持った強盗・・・?
怖いですね~

この椿、どういうつばきなんでしょう?
ま、つばきでいいか・・・?

冷たい雨が降っていますね~
昨日、写しに出かけたので、少しの間在庫は大丈夫。
こたつのお守りをしながら、本を読んでいます。
Commented by katokun3 at 2016-01-29 19:00
chibichacoさん
こんばんは・・
コンビニ店員が、手に怪我をしたと ニュースが?

今夜の ご馳走?何だろな(^^)・・・鍋ものもいいね(^0^)
Commented by katokun3 at 2016-01-29 19:11
ほのぼのさん

こんばんは・・・いつもコメント ありがとうございます・・

この椿は 太郎冠者と云います 
椿は 個々の名前が有って・・覚えきれません

まだ九州は、降ってます 霧も出て
関門大橋は 速度規制が、しかれています

いいですね~~ミカンの乗った 炬燵で
静かに 読書・・・・ですか?(^^
Commented by hohsi117 at 2016-01-30 11:10
雨の一日・・そんな中を物騒なことですね
ドラマの中だけにして欲しいものです。
Commented by otti468 at 2016-01-30 17:47
よくあることとはいえ、近くであると心配ですね。
何事もなく捕まってほしいですよね。
京都は今日は雨が上がりました。
少し出かけましたが、風はとても冷たかったです。
Commented by katokun3 at 2016-01-30 18:13
> hohsi117さん
こんばんは・・・
コメントありがとうございます
本当ですね 怖い世の中です、
命の尊さ 教えてやりたいね! 厳しく(^^)
Commented by katokun3 at 2016-01-30 18:23
> otti468さん
こんばんは・・いつもコメントありがとうございます

コンビニ店員が、手を切られたとの、事でした
物騒な世の中です・・・
こちらも 朝から雨も上がり、青空が見えました
<< 久しぶりの青空に 侘助との出合い >>