花々の記憶     

ダリヤの誘惑

台風接近 避難情報が 町内放送で流れた
一寸心配だ・・・田舎に来て、初めての台風
明日の午前・・・福岡上陸・・・

美しく 咲いたダリヤ 暴風雨に がんばれ!
花園で 傷つき倒れてた、あの日の君を思い出す

あの日も 私の心を、釘づけにして
艶やかな姿態で 私を誘惑した

虜の私を からかってたんだよね 
今では 楽しい思い出になって 残っている

あの日の ように
なめやかな姿態を 武器に 挑発してるのかな?

・・・・私の知らない誰かを・・・・
c0357781_14242863.jpg


c0357781_09335797.jpg


c0357781_11290140.jpg



[PR]
by katokun3 | 2015-08-24 19:37 | | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2015-08-25 09:40
おはようございます
風も強くなってきましたか?
朝 孫娘達へLINE入れました
在来線も運行見あわせの様で職場へ足止めでしょうか・・・
katokunさんもお氣を付けください。
Commented by IKUKO-IF at 2015-08-26 14:43
こんにちは~
あでやかなダリア・・・・台風にも負けずにいたでしょうか・・・
ダリアもたくさんの種類があるのですね~
Commented by katokun3 at 2015-08-26 16:14
> hohsi117さん
こんにちは・・・なんとか被害もなく
通り過ぎて くれました

ほっとしています・・ありがとう・・ございます
Commented by katokun3 at 2015-08-26 16:20
> IKUKO-IFさん
色 姿形が全く似てない ダリヤが有って
驚いております・・・美しき いろいろな個性があって
一日見てても 飽きません
ごめんなさい・・・台風前の写真です